変身 その3  (番外編)

僕らに引きつづき、こんな方も変身です。


変身 その3  (番外編)


変身 その3  (番外編)


10㎝ぐらいCUTして

強めにパーマをかけてクルクルに!!!


9レベルのアッシュブラウンでカラーONです。


本人、気にってくれました。


クルクルだと、ボリュームが出て髪を縛った時に良い感じになるらしい・・・・


て、言うかこの方はどこをめざしているのだろう?・・・・

て、言うかこの方、60歳  男子・妻子・子供・孫あり

て、言うかこの方、





小林の「お・や・じ・」です。


60歳にしては、若いんじゃーない??

こんな、オヤジきらいじゃない!!

昔は、パンチぽくしてたのに・・・・・

でも、今の方がファンキーでいい感じだと思ってます。

家族からは、もう諦められてます。

好きにしたらみたいな・・・


オヤジ、家族に負けるな!!


いつまでも、ファンキーであれ!!



小林のオヤジでした。











この記事へのコメント
みなさんこんにちは
クリスマスが来ている
非常に安い
敬具
会社に代わってあなたによろしく
Posted by みなさんこんにちは at 2010年12月10日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変身 その3  (番外編)
    コメント(1)