うまし (^v^)

こんな物頂いちゃいました。ラブラブラブ

うまし (^v^)


海ぶどう

おいしいですよね上昇上昇上昇

プチプチした食感がたまらないキラキラキラキラ

さらに

うまし (^v^)


島とうふ


これまた濃厚で

うましラブラブ上昇

沖縄を感じさせますなぁ~~~~~~キラキラ


て・い・う・か


沖縄


行ったことないけど・・・・・・・・・汗


一度は行きたい場所ですね。太陽

だれか一緒に行ってくれ~~~~~~~~スタコラ

て、言うか


今日は、涼しいですね。びっくり

台風すぎてから一気に秋になってしまいましたね。

皆さんお体には気をつけてくださいね。ニコニコ

明日は、定休日のためお休みです。

ご迷惑おかけしますがヨロシクお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うまし (^v^)
    コメント(0)