テンションUP!!

今日は冷えますね!!!

今日の昼間も、ちらついていましたが昨日の夜も降ってましたね。

「雪が!!!」


テンションUP!!


テンションUP!!


解りずらいけど雪です。


めったに降らない雪に、テンションアゲアゲ上昇
で、思わずパチリ!!

写真撮るだけじゃなく意味もなく、表で「わぁ~~~~い」
てはしゃいでしまった小林です。

でも、この辺に住んでいると雪に出会うことが少ないから、
みんなテンション上がったと思うけどな・・・・

まさか、テンション上がったのは小林と、イヌだけか??

まぁ~~降ったて言うより舞ってたて感じでしたけど・・・

積もるかなって思ったけど、車のフロントガラスに少しだけ
だった、残念!!

そんなんで、お家に帰ろうとしたら、フロントガラスの雪 「凍ってんじゃん」ワイパー動かしてもガリガリな感じで
びくともしない・・・・

車の温度計見ると

テンションUP!!


2°て・・・・・・・・・・

そりゃー雪もふりますな・・・・・

て、言うか「さぶい」・・・・・・

そんな夜でした。

今日も寒そうなので皆さん体調崩さないように気をつけてく
ださいな

今週も御来店ありがとうございました。

月曜日、火曜日は定休日のためお休みさせていただきます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テンションUP!!
    コメント(0)